感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

ワンパンマン150話がいつ更新されるのか待ってたら首が伸びそう。

スポンサーリンク

ワンパンマン150話への手紙

山にも緑が目立ってきた今日この頃、ワンパンマン150話さんはいかがお過ごしですか?
急に手紙を出すなんて自分でもどうかしていると思います、急かしているわけではないんです。
けど、気になるんです。次の話が。
タツマキの圧倒的な力の前に成すすべもなく、バラバラになるギョロギョロ。
洗脳したという、オロチを全力で呼ぶもまさかの「さいたま」!!
原作にもない展開!!
気になる!!

足を止めるオロチ、さいたまを強者認定したものの、
さいたまが又してもワンパンチで仕留めてしまうのか??
てかガロウどうなった??

私の首はまだ伸びる余地があるので、楽しみにまってますねー。
駄文しつれいしました。
勝手にレターより