感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

はてなブログは私にブログという場所を提供してくれた

スポンサーリンク

はてなブログ様への手紙

拝啓 日差しが春の訪れを告げることとなりました。地方によっては桜もちらほら咲き始めたようです。

 

書きたい気持ちに応えるブログサービス、あなたにあえて本当に幸せにおもっています。

 

無料、有料の選択肢、テーマやカスタマイズ機能も優秀でこれから、様々な手紙を書くにあたりぴったりのブログサービスと思い選択させていただきました。

 

この手紙が誰のポストに入るかはわかりませんが、誰のためにもならないことはたしかでしょう。

「見知らぬだれかのためになる」という、はてなブログさんの目指す場所とはなりませんが、私の書きたい気持ちはきっと伝わるはずです。

 

世間で言うあなたのいい所は

 

簡単

無料ではじめられる

ブログをみてもらいやすい

サーバーが強い

とあるようですね。

 

あまり言いたくは無いんですがすこし悪い話もあるようで

 

有料プランと無料プランの機能差がかなりある

独自ドメインは有料プランのみ

規約違反をするとサービス停止の恐れ

 

と耳にしましたが、有料と無料に差をつけるのは当たり前ですよね。

心配をして損をしました。

 

今後ともお世話になると思いますが、ますますの発展をお祈りするとともに、

人気上昇によるサーバー負荷に気をつけご自愛ください。

 

                   勝手にレター管理人 りゅうより