感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

2019-03-24から1日間の記事一覧

Mr.Children「彩り」は平凡な日々の繰り返しが、誰かのためになっていることに気付かせてくれた。

Mr.Children「彩り」への手紙 謹啓 三寒四温を日々実感する毎日ですが、おかわりなくお過ごしでしょうか。 2007年3月14日発売のアルバム「HOME]であなたに出会い。もう12年も経つんですね。月日が経つのは早いものです。 元々あなたの親のMr.Childrenのファ…

ゲゲゲの鬼太郎 6代目猫娘さんが急に綺麗になったのでびっくりした

猫娘さんへの手紙 拝啓 南は桜、北は雪、日本の春は様々な顔をもっていますね。猫娘さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は昔からあなたのことを知っていますが、こうして改めて手紙を書くのはなんだか緊張するものです。いきなりではありますが、最近急にに…

はてなブログは私にブログという場所を提供してくれた

はてなブログ様への手紙 拝啓 日差しが春の訪れを告げることとなりました。地方によっては桜もちらほら咲き始めたようです。 書きたい気持ちに応えるブログサービス、あなたにあえて本当に幸せにおもっています。 無料、有料の選択肢、テーマやカスタマイズ…