感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

ゲゲゲの鬼太郎 6代目猫娘さんが急に綺麗になったのでびっくりした

スポンサーリンク

猫娘さんへの手紙

拝啓
南は桜、北は雪、日本の春は様々な顔をもっていますね。

猫娘さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は昔からあなたのことを知っていますが、こうして改めて手紙を書くのはなんだか緊張するものです。

いきなりではありますが、最近急ににお綺麗になったので、びっくりしています。

昔はもう少し背も低かったように感じます。
ゲゲゲの鬼太郎1期から今回の6期までの間、大変な苦労があったと思います。
若干「猫感」が減ったように思いますが、相当努力をなさったんでしょうね。

実は、鬼太郎との身長差に実は共感を覚える部分もあります。
うちの妻は、私よりも5cm も大きいのです。

あなたたち二人を見るたびに、愛に身長差はないと勝手に思っております。

綺麗になったことで少し悩まれてることはないですか?

猫娘で検索すると、過去の画像が晒されてしまったり、あまりの変化から大きな反響もあったかと思います。

しかし、フィギュアやコスプレの需要増加など、ゲゲゲの鬼太郎におけるあなたの地位は確実に上がったかと思います。

そして見た目でだけではなく、抜群のツンデレ感。
間違いなく男性を惹きつけることでしょう。

鬼太郎には、危機感を感じてもらいたいものです。

まだ鬼太郎さんとは、幼馴染で友達以上恋人未満のように見とれれますが、いつかあなたの思いが叶うことを心より願っています。

日々の戦い、鬼太郎さんと仲間たちのフォローとお忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張ってください。

追伸…怒ったときの目や、鋭い爪はご健在で安心しています。 

では失礼します。

勝手にレター管理人 りゅうより