感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

ナイツの吉本、ジャニーズ、ピエールいじりが芸人すぎる。

スポンサーリンク

勝手にレターからのお手紙です。

吉本興業の闇営業問題で、数多くの芸人が謹慎、そして今は雨上がり決死隊の宮迫さんやロンブーの亮さんの記者会見、吉本社長のぐだぐだ会見など話題を集めています。

便乗し、批判している芸人とは違い、便乗ししっかりと漫才を作りあげている芸人。

それがナイツです。

こんなに世間がざわついているのに、完成度の高いネタは笑えてしまう。

吉本芸人にはぜひこれくらい「笑いに変えて」欲しかったですね。

しかも、このネタでは、吉本芸人以外にも、過去に薬物で捕まったタレントもいじり倒すという凄さ。

世の不祥事はナイツのためにある。

そう言っても過言ではないくらいのクオリティーです。


ナイツ『吉本興業 ジャニーズ』

 

どうでした??

不謹慎ですかね??

けどお笑いの神髄を見た気がしませんか??

勝手にレターでした。

スポンサーリンク