感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

8/7 レアル久保健英VSザルツブルク南野・奥川の試合を見るには??

スポンサーリンク

レアル・マドリードは8/7日に南野拓実所属のザルツブルクプレシーズンマッチを行うと発表しましたね。

今や久保健英くんはレアル・マドリードで大注目の選手。

現在アメリカでプレシーズンマッチを戦い、初戦のバイエルンミュンヘン戦では後半のみの出場ながら巧みなトラップ、パス、広い視野でチャンスメイクするなどさらに評価を高めました。

プレシーズンマッチ終了後、3部のカスティージャに所属する流れでしたが、もしかして・・・、このまま一部リーグで??

なんて声も上がってきています。

一方南野拓実くんは、ザルツブルクでの評価もそうですが、日本代表に定着しそのアグレッシブな攻撃スタイルはかなりインパクトがあります。今年こそ完全なレギュラーをめざし、ビッククラブからのオファーが欲しいところ。

世界から注目されるレアル・マドリード戦は俄然やる気が違うのではないでしょうか?

8/7もう少しですが、是非試合をリアルタイムで見たいですね。

現在ダゾーンにも試合中継予定はありませんが、もしかしたらの可能性がありますね。

7/27のレアル・マドリードアトレティコ・マドリードの試合もあるので、ダゾーンに無料期間(30日)加入し、久保健英くんがレアル・マドリードのスパースター達と共演する姿を焼き付けましょう!!

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!