感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

(2019)24時間テレビドラマ「絆のペダル」の視聴率や見逃し動画視聴・配信はどこでみれる??

スポンサーリンク

2019年8/24-8/25にかけて放送される、24時間テレビ

メインパーソナリティー「嵐」です。

そしてメインテーマは「人と人~ともに新たな時代へ~」

今年は4人がリレー方式で24時間マラソンを走ることも話題になっていますし、様々な障害者が挑戦する姿も胸打つことでしょう。

見所の一つに24時間ドラマがあります。

なかなかドラマをピンポイントで見ることも難しいと思いますし、何より難しいのが

ピンポイント録画

ではないでしょうか??

もし、ドラマを見逃した場合に見逃し配信動画があるのかリサーチしたので参考にしてください。

「絆のペダル」のあらすじ

今年の24時間テレビドラマは、ノンフィクションをもとにしています。

自転車競技であるロードレース選手である宮崎崇史さんの半生をもとに描かれています。

1992年のツール・ド・フランスをみて自転車選手を志し、高校卒業後プロ自転車選手の道へすすんだ宮崎崇史さん。

母・純子さんの応援もあり、実際にロードレースのトッププロとして活躍するまでになりました。

多くの苦難を乗り越え、日本一になるとう夢が叶いかけたその時、母が肝臓の病気で倒れてしまいます。

余命は1~2年・・・、母を救う方法は「生体肝移植」のみ・・・。

崇史さんは迷うこと無く肝臓を提供することを申し出ますが、肝臓摘出で体にメスを入れるということはロードレーサーとしての選手生命を絶つと同意義でした。

 

息子と母の運命と、そこから這い上がり立ち向かう奇跡への道

 

見る人に深い感動と明日への希望を与えてくれる作品になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

「絆のペダル」のキャストは??

(幼少期):森崎海來

(少年期):込江大牙

(中高時代):高橋恭平(なにわ男子)

豪華メンバーですねー!!

 

ドラマは何時に放送されるの??

放送時間は8/24の21時頃とのことです!!

 

見逃し配信は??

24時間テレビドラマの見逃し配信の情報はまだありませんでしたが、

日テレドラマの独占見逃し配信をしている動画サービスは

 

Hulu独占配信

 

f:id:ryuputti:20190824220735p:plain

Huluは2週間の無料トライアル期間があり、無料トライアル期間中も制限はなく

人気ドラマも見放題です。

今は

  • あなたの番です
  • わたし旦那をシェアしてた
  • ボイス110緊急指令室
  • 偽装不倫

を見ることができますよ。

(Huluを見てみる) 

 

スポンサーリンク