感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

腹筋崩壊太郎「なかやまきんにくん」出演:令和仮面ライダーゼロワン1話のあらすじ、予告ネタバレ、感想、主要キャストを紹介

スポンサーリンク

 

いよいよ令和元年9月1日9:00~開始の仮面ライダーゼロワンが始まろうとしています!!

ジオウが終わるのはさみしいですが、また次の作品が楽しめるのは幸せなことですね。

もし1話を見逃した方は

 

katteniletter.hatenablog.com

 

仮面ライダーゼロワンのあらすじ

テーマは人工知能(AI)であり、仮面ライダーゼロワンではあらゆる業界にAIが導入された未来の世界と、その中で生じた悪との戦いが描かれていきます。

舞台は新しい時代を迎えた日本。飛電インテリジェンスが開発するAIロボ・ヒューマギアの本格的な実用運転が始まっていた。ヒューマギアは人間と見分けがつかないほど精巧で様々な職場に溶け込んでいた。一方で、この状況を良しとしないテロリスト「滅亡迅雷.net」はヒューマギアをハッキングして暴走させ、人類の滅亡をたくらむ。政府もいち早く彼らの行動を察知し、内閣官房直属の対人工知能特務機関「A.I.M.S.(エイムズ)」を設立。暴走するAIロボの鎮圧と治安維持を目指す。

 そんな中、笑いのセンスがないにもかかわらずお笑い芸人を目指す飛電或人は、AIによって活躍場所を奪われてしまう。ショックに打ちのめされる或人だが、飛電インテリジェンスの創立者で社長の祖父が死去し、彼の遺言によって、飛電インテリジェンスの二代目社長に指名される。巨大企業の社長に興味がない或人だったが、ヒューマギアの暴走を目にしたことで、仮面ライダーゼロワンへと変身。彼は「滅亡迅雷.net」だけでなく、AIを敵視する「A.I.M.S.」、AI の開発競争や利権をめぐる人間たちの思惑とも戦うことになっていく。

引用元:シネマトゥデイ

 

監督:杉原輝昭

脚本:高橋悠也

主演:高橋文哉(飛電或人)

ナレーション:山寺宏一

出演:岡田龍太郎(ふわいさむ)、鶴嶋乃愛(ヒューマギア・イズ)、井桁弘恵(刃唯阿)、中川大輔(迅)、砂川脩弥(滅)、アンジャッシュ児嶋(福添准)

仮面ライダーゼロワン1話ネタバレ


仮面ライダーゼロワン 第1話「オレが社長で仮面ライダー」

 

売れないお笑い芸人の飛電或人はなにやっても笑いが起きないのに、飛電インテリジェンスが開発したお笑い芸人AIロボのヒューマギアマギはどっかんどっかんと笑いをとる。結果、飛電は遊園地の支配人からクビ宣告をうけてしまう・・・・・。

落ち込んだ飛電の前にヒューマギアイズが現れ、物語はすすんでいく。

ゲストになかやまきんにくんもでるんですね。

パワー!!

スポンサーリンク