感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

契約書のない、吉本芸人はもうテレビに出られなくなる。今年のM1、R1、キングオブコントはどうなる??

スポンサーリンク

若手吉本芸人のみなさん、ご愁傷様です

 

今回の闇営業、直営業に参加せず、光営業をつづけて、バイトの傍ら頑張って芸を磨いてきた吉本興業の方々、そしてそれと親しい芸人の方々。

頑張っている人が残念でなりません。

お笑い好きの私はかなしい、アメトーク高校野球見たかったー

右肘と左肘を交互に見たかったー

貴乃花のものまねは日村に任せたいけど、あれ子供の頃だけだし

まぁ、ロンブーは1人いれば成り立ちそうだけど。

HGは嫁が稼いでいるとはおもうけど、、、

3.4年前の問題が今になって出てきてテレビ局、CMスポンサーは

大慌て。

ってなれば、しばらく吉本芸人はテレビから消えるんでしょうね。

雨上がりクラスの人がやってたんだから。

今年のM1などお笑いのショーレースはどうなるのでしょう。

他にもたくさんお笑い芸人はいますけどね。

 

サンドイッチマンやバイキングが闇営業していませんように。

 

勝手にレターでした。