感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

日ハム 40セーブを目指す 新ストッパーの石川 直也(ちょく)さんへ

スポンサーリンク

拝啓 プロ野球交流戦とともに初夏の訪れを感じる今日この頃。

これまでストッパーとして投げてきた、秋吉投手に変わりて返り咲いた

石川直也選手。年俸3200万円という期待の高さがうかがえますね。

これまでは中継ぎとしての活躍が多かったと思いますが、逆によい経験になったのではないでしょうか??

6/11の広島カープ戦の初セーブはしびれました。

9回のマウンド、2アウト二塁

3ボール1ストライクからの投球5球目

まさかの「フォークボール

3ボールから、あの高さに決める!!

結果ファーボールにはなりましたが、あのフォークボールには今後の活躍が期待できる!!

と勝手に感動しました。

うなる剛速球とともに、四隅に決めるコントロールを身につけて、

変化球を思い通りに操れれば、未来のセーブ王は確実です!!

今後も応援しています。

 

勝手にレターでした。