感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

「絶対零度2話の感想」暴走特急井沢はどこへいく・・・

スポンサーリンク

感想

・ドラマの最初とラストに最終回への伏線(?)なのか、伊沢の暴走しているシーンが信じられません。

ミハンとしてのチームワークが素晴らしいので余計にそう感じていまいます。

香坂も血だらけで倒れていますが「きっと伊沢はなにかに巻き込まれているのでは?」と思いたいです。

 明日香がストーカーに追いかけられている場面では「嫌な話だなぁ」と思っていました

でも明日香が実は両親に100万円で時田さんに売られていて、しかもその父親が臓器を欲しいからって誘拐を企てて・・。ちょっと展開が盛り沢山すぎて途中で頭の中を整理しながら見ました。

私がおバカだからかもしれないですが、しっかり見ないと話が複雑で「あれっ?」となってしまいます。

とにかく明日香が、育ての親の時田夫婦の元に戻れてホッとしました。 

 

他の感想

40代女性 

まだ見てない人がいたら是非オススメしたいです。井沢は警察次長の町田を殺していないと思います。何か裏で大きな組織が井沢を陥れている様におもいます。

井沢を見ていると切なくなりますね。妻と子供をあんなに悲惨な殺されかたをしても日々任務を遂行している姿は胸をうたれます。今回も見事に犯罪を未然に防いでくれましたね。

虐待の問題は今も社会で問題になり悲惨な事件が起きていますが今回のセリフにもありましたが国としてきちんとした法整備が必要と本当に思いました。ラストで井沢がうちに帰り叫んでいたシーンは涙が出ました。

いつ井沢が壊れてしまうか本当に心配です。今週もハラハラドキドキ最高の回でした!このシリーズは出演者の雰囲気の良さが画面に現れていますね。井沢を中心にまとまっている良いチームだと思います。

この関係が壊れない様に願ってしまいます。来週も期待しています!

 

seikatuhack.com