感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

1話レビュー「シロクロパンダ」が思ったよりパンダだったという話

スポンサーリンク

ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」の感想

 

正直な感想は、初回となる今回の放送は物足りなさがあったと思います。

横浜流星さんの闇が深そうな怪しさや、空手で鍛えたアクションなどは良かったと思いますが、その他で安易な感じがたくさんあったと思います。

まずは鈴木奈々さんの出演や高須クリニックのパロディ、そして元NGT48の山口真帆さんが整形後の顔として出演しましたが、安易な感じがします

そしてミスパンダですが、本人が認識していないというのは斬新な気がしますが、葬儀の場で、あんなにふざけたYOUTUBERみたいな動画を流すのは、どうかと思いました。

 

そして、ミスパンダを演じている清名菜々さんですが、少しわざとらしさがありすぎたような気がします。

始まったばかりで未知数で、これからの展開には期待していますが、初回放送は期待していたほどではなかったと思います。

 

 

 

seikatuhack.com