感想を言います

見てきたことや聞いたこと、使った物の感想を集めた

映画「カイジファイナルゲーム」はつまらない?いやいやそんなことない!

スポンサーリンク

感想

カイジファイナルもやっぱり藤原竜也らしいカイジが見れました。

原作にはない完全オリジナルストーリーの実写映画化なので、オオコケするかもしれないという不安もありましたけど、こちらはそうでもなかったです。

続編じゃなくて完全オリジナルってところが原作を見てない方や過去の2作品を見たことない方も置いてけぼりを食わずに済んだかなと。

初見の方でも十分カイジを楽しめるような濃い内容になってます。 サントラもいいですね。内容もかなりドキドキしたり涙するシーンもありました。

原作ファンが多い作品なだけに意見が分かれそうですが、完全フィクションのカイジのアナザーストーリーとして見てしまえば楽しめると思います。

ストーリーはかなり暗めな感じで、特に吉田鋼太郎さんのクズっぷりがやばいです。 福士蒼汰さんより吉田鋼太郎さんの方がヤバい。

ストーリー自体は伏線が巧妙に張られてて、カイジが考えて出した作戦がすごい面白くてここが一番の見どころですね。

カイジ自体も安定のクズ野郎っぷりでとても楽しめました。

クズ役しか来ないって本人も言ってましたけど、やっぱり演技力あってのこの役柄だなと改めて思いました。

 

 

seikatuhack.com